_【 あ ら す じ 】___▼色がちがうところをクリックしてみてネ♪______

わたし ミィヤ!歌って踊ることが大好きな花の妖精なの!
わたしたち妖精は、花とみどりが、い〜っぱいの世界で暮らしているの!
そこは・・おもわず、ハミングして踊りだしたくなるくらいステキなところ♪
そんな妖精界に、「みやざ木」って木があるんだけど
なんか、最近元気がないの・・。

妖精たちは、元気がない訳を、花占いのムジーナに聞いてみることのしたの!
ムジーナは花占いでなんでもピタッと当ててくれる、頼れる妖精界のご意見番なの♪ムジーナのお話だと、『みやざ木』は、本当は虹色に輝くお花“レインボースター”を咲かせて、太陽の光のパワーを妖精界にあたえてくれる木なんだって!!

“レインボースター”だって! どんな花なんだろ〜(≧ω≦)バタバタ
って、興奮してる場合じゃないんだった!

妖精たちは『みやざ木』にレインボースターの花を咲かせるようにお願いしたわ

すると・・・、今まで何も語らずにいた『みやざ木』が初めて口を開いたの。

よだきぃ・・・」

ええ〜っ!!(*。*)「よだきぃ」って!!・・・って? いったい? ナニ語?
どうやら『みやざ木』は花を咲かせる喜びをわすれたみたい。
このままだと、「みやざ木」は「よだ木」になっちゃうんだって〜!(?。?)
ムジーナの占いによると・・。
DANCE&SING(ダンシング)から生まれるジュエルハートを人間界でフラゲッチュして

『みやざ木』に届けてあげると、ヤル気を取り戻すんですって!
しかも、宮崎県の人たちのジュエルハートが1番効果的らしいの。
ッてことは、憧れの人間界に行けるってこと?!行く行く!行きま〜す!

しっかり者のサキーラと一緒に頑張っちゃうもんね!
妖精界を守るために!

ジュエル満開!!

「みやざ木」を元気にするために!!
ジュエルハートをいっぱいフラゲッチュして贈ります!

みんないっしょに楽しく歌っておどろうね!!